ハードワーク?

ライブ→徹マンの地獄コンボで若干ふらふらになりつつ10時前に帰宅。今までだったらそのまま布団で寝て夕方って感じだったんだけど、それをやっちゃうと今後麻雀に誘われた時にたやさんが良い顔しないだろーなーと思い、寝ないことにした。

で、さっそく今日はうちの猫たちがワクチンを打ってもらう日なので、猫を病院に連れてく事にした。でも、前回の通院はたやちゃんだけで行ってるし、診察券とかどこにあるか分からないしで寝てるたやちゃんに診察券のありかを聞こうと思ったら起きちゃった。んで一緒に行ってくれる事になった。あー、1人じゃ何も出来ないワタクシ…。

病院ではグディに続いてランチ(PUNCHとLOMA PRIETAを混ぜてLUNCH。MEG命名)までワクチン打ってもらって、虫下ししてもらったりとか相当色々やってもらった。お会計14000円也!びびった!病院からの帰りは睡魔にやられて運転を変わってもらって寝てた。たぶん途中、たやさんは溝口で猫砂とか買いに行ってたっぽい。役に立たなくてごめん!

で、15時出発で白楽まで車で納品へ。納品しつつ、今後の打ち合わせも軽くしつつみたいな。改造自由な家賃3万円の2階建ての一戸建てを事務所に使ってて雰囲気良いし安いしでうらやましい事務所だったなー。うらやましい事務所と言えば去年だか一昨年に行ったBRAHMANの事務所も超よかったなー。倉庫改造してて環七より内側とは思えない広さもすごかった。

で、白楽まで来た事だし、近いし、お腹すいたしって事で六角家へ。

今日はにら入れてみた。味濃いめ、油多めで注文。おいしかった。

帰ってソファで涼んでたら1時間位寝ちゃった。

セイジが事務所に来たタイミングでたやさんに呼ばれ事務所へ。んで、お仕事。

イサイさんと凄い久しぶりに話した。10月のthe sunレコ発について。ライブはもちろんだけど、打ち上げは更に楽しみw

23時にそろそろ帰って寝るかなーとか思ったらトラブル発生。明日午前着で京都の印刷屋に頼んだ荷物がどうやら指定時間に届かないらしい。注文前、注文後、今日と3回納期について問い合わせて3人に大丈夫って言われたのに間に合わないってどういう事だ…。

運送会社が佐川急便だったから、京都支社の人とかに調べてもらって何とか今日の午前中に届く方法はないか探ったけどないらしい。時系列でどんな案内受けて注文してとかをまとめて、印刷会社にFAXとメールしといた。

0時半くらいに電話があって、としゅが事務所にアポなしどっきり訪問。4時くらいまで話したり。話しながら僕は入稿データ作りまくったり。

なんか最近結構働いてる気がする。