うちあわせ

暑さからか眠りが良かったからか、なんと8時過ぎに起床。

9時には事務所に来て、製版屋さんにデータを入稿。その後もぼちぼちお仕事。

15時位に自転車で区役所へ。滞納していた市民税と自動車税を支払った。事務所に戻って台湾とやりとりしてから、車で上永谷へ。道が結構こんでいて、18時半位になってしまったけど、無事に版を受け取った。

20時に結婚式場でゴロウ君と待ち合わせ。たやさんは事務所でオドメとドレスの打ち合わせがあるって事で初めて単独で結婚式の打ち合わせに臨んだ。とりあえず再確認したのは、1人じゃなんも出来ないなーと。ことあるごとにたやさんに電話で確認。子供のつかいかと。

なんとか結婚式の打ち合わせを終えて、たやさんとゴロウ君と3人で打ち合わせしようという事になり、二子新地へ。飲みながら打ち合わせしようって事で22時半ごろから雛へ。今日の昼に笠原から雛いきましょーと誘ってもらったんだけど、結婚式の打ち合わせあるしで来週にって延期してもらってたので、若干後ろめたくもあったけど、雛へ行ったら載せる事にしているので以下。笠原ごめん…w

23時過ぎにゴロウ君の奥さんも合流。奥さんとたやさんのお母さん名前が漢字まで一緒だった。


いきなり5点盛り。生まれて初めてウニ美味いと思った。釣アジ肉厚すぎて最高。

アナゴ天丼。ゲストの2人に。

稚アユのてんぷら。

カマス塩焼き。超うまかった。

ムール貝

いやー、相変わらず幸せにしてくれる居酒屋ですわ。僕とゴロウ君でビール4杯か5杯ずつ位飲んだのに10000円ちょいだった。さいこーす。

帰ってソファーで寝ちゃった。