ハマった

目覚ましもかけてないのに5時半前に起床。ソファで寝たのもあるけど、レコーディング前にやらなきゃいけない事多すぎたから眠りも浅かったっぽい。

顔だけ洗って早速出発、新宿へ。朝早いし、普段は空いてれば30分もあれば着くのに、結構車の量多くて1時間以上かかった。新宿ぺんたにてスティックを購入。

で、そのまま稲城の実家を目指す。昨日受け取った版を使って数枚をプリントして父に引き継ぐ予定。またしても交通量多くてすげー時間食った。逆算してみたら、プリントしてたら間に合わないかもって事で、父に稲城大橋有料道路出口まで来てもらって版だけ渡した。

無事に父に版を渡し、上尾に向かい始めたのが8時。ま、2時間あるし間に合うだろうと。

間に合わなかった…。着いたの11時で1時間遅刻。着いたら清野さんがドラムのチューニングしてくれてた。さーせん…。

チューニングを始めて、マイク立ててもらって、録り始めたのが14時位。順調に3曲録り終えて休憩。18時からまた録り始めたんだけど、ハマりにハマったり、終わったの21時半。最近あんまりハマってなかったし、だいぶ心が弱くなってたっぽい。つらかった…。

一応、6曲を録り終えて、23時前に上尾出発。帰ろうと思ったんだけど、昨日の寝不足がたたり道端に車とめて寝てしまった。

なんとか3時ごろに起きて、環七の武蔵家へ。中ラーメン、味玉、ごはん。おいしかった。

家に着いたの5時前。即就寝。