契約完了

15時に不動産屋へ。二子新地の東京住宅センターで4年強お世話になって、新居は仲介だけしてもらって他の不動産屋。東京住宅センターで仲介手数料だけ支払って、新しい不動産屋へ。新居の契約。契約書の読み合わせして、はんこ押してとかしてたら2時間弱。お尻痛くなったw 鍵をもらって新居へ!と思ったけど、25日からの契約なので、0時超えないと行っちゃいけないとの事。残念。

とりあえず、7月中に家の引越し、8月中に事務所の引越し、8月8日の結婚式、8月11日からのdadoes?ツアー、9月入ってpopツアーとスケジュールが殺人的にカツカツなので、出来る事はなるべく前倒しでやろうと心がける事にした。

て事で実家にて、3色刷りを開始。なんだかんだで夜0時から朝9時くらいまでプリントしてた。疲れた。