えおw

昨晩1時ごろから、テストプリント始めたけどうまくいかずなかなか本番に入れない。なんとなくコツをつかんだ時には明るくなっていた。プレス機とヒーターで部屋はちょっとしたサウナ状態。じっとりかいた汗にスプレー糊がほんのりついてなんとも気持ち悪い。

8時ごろになんとかSとMを刷り終えたところで心が折れて仮眠。11時に起きてまた始めた。

悪戦苦闘しながら終わったの19時。

なにやら二子新地の方はCD-Rコピーの注文が重なって大変だったらしい。で、今日はヤマトがナイト便の集荷に来てくれないって事で、刷り終えたTシャツを積み込んで二子新地へ。

事務所で荷造りのお手伝いをしてヤマトへ。無事出荷完了。

で、たやさんを事務所でおろして、僕はそのまま稲城の実家へ。Tシャツ機材を実家に置かせてもらってから1日に何往復かする事が何回かあったけど、これはだいぶ堪えるなー。ツライ…

実家について、今日刷ってた版の掃除と、明日から始める初の3色刷りの用意を始めた。そんなこんなで1時をまわってからお腹空いたのでひさびさのにんにくや。


みそチャーシュー麺&替え玉。ご馳走様でした。

さて、昨日のライブから3時間しか寝てないし寝ようかなー。