聖飢魔Ⅱも復活した事だし…

なんか、カオリさんが亡くなってからちょっと日記書くのとか億劫になってた。モトアキ君と付き合ってた時とかに何回か会ったり話したりしたくらいで、そんなにカラミがあったわけではないけど、下北駅で「おう!宇宙!」とか後ろから言われてビックリしたりとか、印象的な思い出はいくつかあったりする。亡くなった7月28日に今年始めてのセミの鳴き声を聞いたような記憶があるけど、もうセミの泣き声も聞こえなくなった。すっかり肌寒いし、夏は完全に終わっちゃったなー。

時の経つのは早いもんで、先月は結婚式やら、引っ越しやら、dadoes?ツアーやら色々あったし、今月に入ってからも馬超レコ発企画したり、POPのツアー組んだり。先月の事、今月の事とは思えないほど昔の事に感じる今日この頃。怒涛とは正にこの事かもしれない。

気持ちのバイオリズムも、気温と同じように上がったり下がったりしてなかなか安定しない日々が続く。そんな中でも、日々生活していく上で自分に色濃く影響を与えた人と過ごす時間が9月は多くて、凄く濃い1ヶ月間だったように思う。

そんな時間に追われていた夏を無事(?)に終えて、やっと一息。ここらで、どれだけ補完出来るか分からないけど、埋めれる範囲でどんどん遡って日記を書きつつ、夏を振り返って個人的に反省したり、自己完結したりしようと思う。

=======================

朝9時過ぎに起きて、食事。今日は生憎の雨模様で気分も陰鬱な気分になる。

たやさんはプリントの仕事、僕は月末なので振込に行ったりしてからコピーのお仕事。

その後、病院に行ったり、docomoショップ行ったり。最近、通話中にいきなり電源が落ちてしまうので、補償サービスみたいなやつを使って新品と交換してもらう事になった。

帰ってきて、POPツアーの精算の為にエクセル、領収書とにらめっこ。んで、テツさんに電話。

昼過ぎからお仕事を手伝ってくれてる両親が、てんぷらを持ってきてくれていたので一緒に頂いた。みんなで食べる食事は非常においしい。

両親をコインパーキングまで送りがてら、荷物を発送しに行って本日の発送終了。戻ってから月末恒例の請求書作成。今まで請求書作成はたやさんに任せっきりだったので、今月から頑張ろうと思う。

んで、来月からは請求漏れなくしつつ、部屋片付けしつつ、がんばるぞー