自家製ランチパック


起きたらたやさんが自家製ランチパックを作ってくれてて食した。すげー美味しかった。

昼過ぎから今日入稿で今日納品って言う、Tシャツ注文できないから過剰在庫で対応っていう非常に厳しい注文を頂いて、昼過ぎから製版するも、製版機がおかしい!! ガタンガタン異音がして上手く製版できないため、版合わせがうまくいかず、ふて寝。たやさんごめんなさい。

8時前まで刷り続けて出来上がった分だけ納品する事に。

今日の作業でストレスが溜まったからか、肉が食べたくて仕方なくなった。母に来てもらって、手伝いに来てくれている父とたやさんと4人で駒沢のKENNEDYにステーキ食べに行こうって事になった。

家を出るタイミングで母から父に着信。調布まで来たものの気分が悪いので帰るとの事。下北で無事に納品を済ませてから、心配なのでKENNEDYは諦めて稲城へ。

実家に着くと母はソファで横になってたけど、しばらくしてだいぶ気分も落ち着いたって事で若葉台駅そばのBIGBOYへ。僕は高山にんにく大俵ハンバーグ&カットステーキを注文。ステーキがレバーっぽいっつーか全然ステーキじゃなくて凹んだ。ハンバーグもいまいちだったなー。

失意のまま帰宅して就寝。