横須賀満喫

12時前にモアイ君に迎えに来てもらって横須賀へ。本日はPUNK JERUSALEM @ 三笠公園なり。

着いてから若干迷いつつも無事にステージ発見。周りは子供連れの家族が一杯いてすげーのどかな光景が広がっているのに、その一角から流れてくる音はその光景とは似つかわしくない音。最高す。

機材を公園入口からステージまで運んで、トップのEVEN TODAY。ショーヘイがギター弾きながら走って裏の方まで行った時に挨拶してるのが超うけた。堂々としててカッコ良かったなー。次も330なんだろうか?

DE-CULTURES、SPY MASTER、STOOPSでお酒が進むワタクシ。

IMPARAすごかったし、久々のSMASH YOUR FACEも超良かった。2バンドとも盛り上がりすぎ。ここまでのほぼ全バンドでステージ脇でドラム見ながらエアドラム叩いてるマサアキさん見て、なぜか自分のテンションあがったw

んで、ENDZWECK。ワタクシ、ミス連発。やってやるぞー!とすげー意気込んでたんだけど、完全に空回ってしまった…。なんか色んな人に申し訳ないなぁと思った。凹む。

ZKレコード企画でshelterで対バンして以来の対バンECHO。ライブはその後も見てたりするし、ライブが間違いないのは分かってたんだけど、今日すごかったす。

シチュエーションとか、年内解散とかあったのか自己分析出来ないけど、ちょっと泣けた。すげー良かった。

久々にCOMMUNITY TRUSTが見た過ぎるので、撤収してから平山彼女号に乗せてもらってかぼちゃへ。

ドブ板でキム号発見。後部座席にもあちゃん発見したので、持ってたポテトとかあげまくった。超かわいかったなー。着いて程なくしてCOMMUNITY TRUSTも見れたし満足。久々のコミュニティはやっぱ良かった。もっと頻繁にライブやれー。

で、かぼちゃやのすぐ側でやってる三笠公園の打ち上げと行ったり来たりしながらお酒を飲みまくり、前後不覚になる位まで飲んだ。最終的には今日のライブの不甲斐なさを出順のせいにした挙句、理不尽にマサアキさんに八つ当たりした模様。ほんとすいませんでした…。

んで完全に潰れて22時頃にとしゅ号の後部座席で寝た。でも寒くてあんま寝れなかった。

最終的に打ち上げ終わりで1時頃にALL IS VANITY号に乗せてもらって、家まで送ってもらった。あざした!