アメリカン

12時に飯嶋さんが高津駅まで迎えに来てくれると昨晩伝え、10時に起きるから大丈夫だって言ってたけど…

12時過ぎても荷造り終わってないし、お金数え出す始末…w数えるのは成田エクスプレスに乗ってからにしたら?とも思ったけど、とりあえず言わなかった。結局飯嶋さんを駅で1時間近く待たせるハメになってしまった。んー、アメリカン…。

みんな良いヤツだったなー。なぜ写真を撮らなかったんだろう…><BenXedgeは次はBAD REACTIONで来るからまた泊めてねって言って帰っていった。

んで、13時に行く約束をしてたmowhok art shopにはまんまと遅れてしまった。電話してたやさんと急いで渋谷に向かった。

カジには1時間位かなーって言われてたけどなんだかんだで3時間位いたのかな?カジありがとー。

帰って仕事しなきゃと思いつつも、渋谷H&Mに寄って1F〜4Fまで歩いて、おなか空いたのでサムラートでも行こうかなと思ったんだけど、たやさんがゴーゴーカレーがあるって言うから、行ってみる事に。

これまた写真取り忘れたけど、黄色すぎる店内に若干ビックリしつつも、ロースカツカレービジネスクラス(大盛)にチーズトッピング。ロースカツは美味しかったんだけどルーが冷たかった…。そのせいでチーズ溶けないし残念な感じ。ある程度熱いルーを期待してまた今度行ってみようかなー。

なんとなく昼過ぎからたやさんとデートした感じで家に戻って仕事。んで9時前に仕事終えてそのまま代々木へ。練習はulyssesの曲合わせたり、snapcaseコピーしたり。頑張ってドラム上手くなりてぇ。

練習後に12時近くまで1時間位いろいろ話してから帰宅。3時間ほどいたのに駐車場代200円でびっくり。最高!