昼12時に相模原の工場へ。

セットされて届いたジュエルケース2000枚を、ケース部分とトレイ部分に分解。ただひたすら分解。指紋を付けない為にしているゴム手袋の中が蒸れすぎて気持ち悪い。でもひたすら分解。30分位湯船に入っていた位に指先がしわしわになった。でもひらすら分解。

3時過ぎにやっとで全てを分解し、工場の方に組立をお願いし、車で一休み。40分位で出来るって言われてたから4時前に工場に戻って、全自動でバックインレイ、ブックレット、帯がセットされてキャラメル包装される工程を見て感動。

4時半ごろ2000枚の組み立て・包装が終わったので、お礼を言いつつ、支払いしつつで帰路についた。

16号が若干混んでいたのもあって、自宅着が17時半。発送準備をしてから、今度はプリント作業。

トートバッグ用に製版して、サンプル印刷。んで、写真撮って、メールで送ってOKもらって、量産開始。

でもおなかが空いたし、午前中からイライラする事があったりで、17時半頃に家に来たとしゅと一緒に目黒二郎へ。

割と並んでたけど、スムーズに店内へ。今まで二郎何杯食べたか分かりませんが、小しか食べた事なくて、目黒ならいけるかもって事で初めて大豚をオーダー。うまかった。

あ、そういや今日ドラフトだった。広島よさそう。横浜来年はどうなるかなー