小岩

なんだかんだで寝たの8時。

9時に宅急便で起こされて、そのあと大貫さんが家に来てくれて入院してた車が戻ってきた。でも眠いからもう一度布団にもどって11時起床。

起きてすぐからプリント作業開始。14時に今日の出発の時間確認しようと思っておっくんに電話したらまだ静岡だった…。すぐに向かうっつー事でおっくんを待って乗せていく事になった。16時半になっても電話ないから電話してみたら渋滞してたらしい。間に合わないかもしれないから電車で行く事にしたって事でモアイ家でモアイ君拾って小岩へ。せっかく着けてもらったカーナビなんだけど、古すぎてあんまり役に立たないっぽいw

小岩についてすぐ着替えてすぐライブ。まー自分的にはありかなー。ちょっと叩き損じが多かったり、スティック飛んだりとかあったけど、セッティングが難しかったしまー仕方ないかも。

ライブ終わって、車で物販のパーカーとTシャツ畳んだり、ライブ見たり、タコライス食べたり。SMELLやっぱりいいなー。カッコいい。

bushbash初めて行ったけどすげーキレイで良いハコだった。川口HEARTSみたいに入ってすぐにテーブルとか椅子が置いてあって食事も出来る感じがすげーいいなー。FEVERもそうだけど、ライブスペースまでに広い空間があるハコっていいなーと思う。bushbashにしてもFEVERにしても、個人がお金借りて作ってるハコだと思うとすげーなーと思う。

で、ここんところの寝不足がたたって、車で寝てしまった。起きたら高津。寝すぎた。

おでん食べて、プリント開始。明日発送。