止まらない仕事

10時起床。

ほぼ休み無しで働いたんだけど、仕事が終わらない。

全て終えたのが日が変わった19日朝4時。

明日も10時に2件来客あるっぽい。

んで、朝8:30〜8:50の間に神奈川県警察交通安全センターにて、免停の呼び出しもありつつ。つらい。

てか、ここ2週間ほど異常に働いてる気がする。注文が過多っぽい上に、先日日記で書いたように後手後手な対応で時間食ってるのもあるのかも。

働いてるなーって実感と、会社の通帳の残高見ると、このまま頑張れば小金持ち位なら狙えそうな気もするw

営業、生産の2人がいればお金って生まれるよーな気がする。いまウチに足りないのは、スケジュール管理、営業、経理、生産を手分け出来る人手。

誰か暇な人とか、バイト探してる若人いないかなー