約1ヶ月放置

しました。

近況。

携帯壊れて、docomoの携帯保障サービスでもらった新しい携帯が1ヶ月持たずに電源入らなくなったので、BB STREET前の廊下で2つに折りました。で、新しい携帯ゲット。新しいからか使ってる携快電話ってソフトが端末を認識してくれないので、未だに撮った写真をPCに取り込めません。

2、3個前のエントリーで小金持ち狙えるかもと書いたところ、予想外の人からも突っ込まれて恐ろしくなりました。1日4時間睡眠で、ライブ以外は起きてる時間ほぼ仕事ってのが1ヶ月近く続いてたんですが、それって普通なんすかね?社会を知らない甘ちゃん発言だったのかなーと。で、最近はだいぶ仕事も減ってきて(笑)、小金持ちにはなれなそうだと実感してきました。そんな簡単じゃないのね。。。

2009年早かったなー