2010

晦日17時過ぎに平山とほりけんを高津駅で拾って、ドンキへ。大量にお菓子買い込んで、丸井で惣菜とケーキ買って、家のそばの駐車場でじゅりっぺ拾って帰宅。

ひたすら笑っちゃいけないホテルマン見た。1時過ぎに平山と一緒に直也を三茶まで迎えに行った。んで、平山が寝ちゃったので3時位から直也とウイイレ。なんとなくだけど年越しは直也と過ごすのが恒例になってる。

7時くらいに直也を高津に送って就寝。起きたら13時位。平山とほりけんは帰ってた。

んでたやさん発熱。これも若干恒例になりつつある。

古い話になるけど、好きだったフリューゲルスがなくなって、Jリーグ自体ダイジェストでたまに見る位で応援するチームも特になく、試合を見に行く事もほぼほぼなくなってしまった。そんな中であえて気になるチームってのが、楢崎を始めフリューゲルスの好きな選手が何人か名古屋へ行ったって理由でなんとなく名古屋気になるなぁって感じで天皇杯の決勝を見た。

ガンバ強かったなー。てか遠藤(元フリューゲルスね)すげーね。あと僕はやっぱりサントスが好きになれないと再確認した。

19時位に実家へ。すき焼き&おせちをたらふく頂いた。1時位までテレビ見たりして帰宅。就寝。