2010-2

年末年始と言っても大晦日と昨日と全く注文もないし、ひさびさの超ダラダラと何もしない1日を過ごす。高校サッカー見たり、長時間のお正月番組をひたすら見続けた。ビバ非生産的生活。去年後半はひたすらに忙しかったし、基本休み無しで仕事してたからこう言うダラけた生活もたまには良いような気がする。

とは言え、家賃たけーし、貯蓄ねーしって事で、注文がない状態ってのは精神的によろしくない。

なんか、年を取るにつれて無感動と言うと言い過ぎだけど、色んな事に対して慣れとかで新鮮味がなくなってきたり、自分の中で達観した気になって興味が薄くなったりしちゃったりが増える気がする。例えばバンドで遠征する時なんて、バンド始めたては近くの観光スポット調べて観光したりとか、美味いもん食べたりとかワクワクしたもんだけど、10回とか行ってる土地だと、割と行きつくした感があって寝ちゃったりとか。当たり前と思ったら感謝もなくなるし、今年は色々アクティブに動けたらなーと思う。

父方がほとんど坊さんなのに初詣とか墓参りとかまるで興味がないので、お正月っぽい行為も特にしてないけど、希望も込みで今年の目標立てたりしてみようかなと思う。

・毎日歯磨きする
・ストレッチする
・夫婦旅行に4回は行く(1シーズン1回)
・生で見る、聞く(スポーツ、音楽、劇とかも行きたい)
・メールに即レスするようにする
・フライヤー配りをちゃんとやる
・発送で一息つかずに請求書発行までやってひと段落する
・ひとり雇う(自分に休み欲しい)
・起きたら着替える(寝巻きで過ごさない)
・オーリー出来るようになる
・株またやろうかなぁ(株価持ち直すっぽいし、早起きになるし)

そんな感じ。