はてさて

なんか全てがだりーってなってた。

PUTV来てくれたみなさん、手伝ってくれたみなさん、ありがとうございました。

もちろん全員が全員じゃないのは分かってるけど、結局自分の腹を痛めてる人しか共有出来ない事ってあるんだなーと再確認した。自分も他力本願な部分は多いけれど、それでも自分でリスク負って自分で動く事は少なからずあると思う。自分でリスクを全く負わないでよろしくやってる人やバンドのやり方は否定はしないし、そういうやり方も賢いんだろーけど、相容れない。それだけ。

そんな事思いつつ、ブログにしてもあまりに想定外な人が読んでたりして(親とか意外な先輩とか)、今までの感じで書くのもなんかなーとか思ったら急に書く気が失せた。んで書かなかった。

=================================

昨日電話かかってきた営業電話の人と、昼から高津駅前で会って話した。DVDのトールケースとかの営業の人だったんだけど、他にも色々やってる会社らしく、ちょっとでも絡めればいいなーと思った。

帰ってきて風呂に。今回ドレッドにしてから始めての洗髪。ゆっくり時間かけて洗ったから超気持ち良い。しかしスポンジの如く水を含んだ髪は異常な重さ。首いたいす。。。

ここんとこCD-Rの注文が多いんだけど、この前yahoo登録とか言うのしてもらったからかなー。ありがたい。