フットサルやった

朝帰ってきてリビングで仮眠してから車で阿佐ヶ谷へ。

フットサルで動けなさ過ぎてタバコを辞めて3年位。それ以来のフットサル。1週間位前におっくんが探してくれて予約、mixiと無差別メールで参加者を募った感じ。

バンドで言うと、ENDZWECK、ナーバス(同僚、彼女も)、akutagawa、SKTR、envy、tribal chair、stand to last(家族連れ)、froit、ex-drumkanと見事に統一感のないメンツ。メンバーはほぼ運動不足な人ばかりだったけど、現役の人はさすがに動けてた。

まず、ウォーミングアップで見事に左足首捻挫。ちょー痛かったけど、痛み引いた気がして最後までやった。楽しかったから今後も月1位ではやりたいなーと思う。


↑あやのさん、みごとにぶれてますw

帰りにSKTRみのる君、FROITゴロウ君、ヒロ君と荻窪二郎食べた。久しぶりだったけどなんかいまいちだったなー。豚は美味しかった。

帰りの環八が混み過ぎてて、寝不足で居眠りしそうになったりした。脇に停めて仮眠するかどうかギリギリだったけど、何とか帰宅。即就寝。