2222222222

↑最高でココまで揃うの見れたのかー。惜しい事した。

相当な寝不足で超久しぶりの運動したからか、仮眠のつもりで19時頃寝たのに起きたら10時だった。久々に15時間も寝た。

で、起きたら左足首が異常に痛い。昨日のウォーミングアップの時の捻挫だと思われる…。フットサルしてる間はそこまで気にならなかったんだけどなー。寝ててもズキズキ痛い。びっこひきながら夕方まで動いたら痛みはひいた。で、今日来るはずだった筋肉痛がまだ来てない…。やっぱ1日はさんで明日来るのかなー。

昼過ぎまでゆっくりして、仕事。なんかこの土日ですごく溜まってた模様。21時まで仕事しっぱなしだったけど見事に終わらなかった。21時から1時間位休憩してまた仕事。結局4時に玉川郵便局に発送しに行って終了。

昨日寝すぎたからか全く眠くないので、龍が如く3を進めた。7時過ぎにリビングで仮眠。