フットサル2回目

昨日のすきっ腹にビールで完全にやられて、頭痛で6時半に起きた。ここ1年位、酒飲むと次の日頭痛かったり気持ち悪かったりする事が多すぎて、こういう時は酒をやめようと思うのです。

水をがぶ飲みして、頭痛薬飲んでリビングで横になってたらだいぶ良くなって、10時頃起床。起きてからTシャツ刷ったり。たやさんはお弁当作ってくれて、11時過ぎにモアイ君が家に来て、12時に家を出て宿河原へ。

多摩川沿いのフットサル場は手作り感あった。野外だし天気良いしで気持ちよかった。昨日、横須賀でフットサルシューズの入ったペダルケースをうっかりヨッシー号に載せてもらったので、今日はVANSでやった。マメ出来る寸前って感じで非常に痛い。今日は右足付け根も痛い。あんまり疲れなかったような気もする。今日は人数少なめ15人で3時間。楽しかったー。毎月やりたい。

フットサル終わって、家に戻ってぴーこの仕事。やまちゃんとおっくんがENDZWECKのTシャツのデザイン作ってるのを横目で見ながら、ぴーこの仕事。

んで、やまちゃん、おっくん、あやの、たやさん、じゅりっぺで野川のスシローへ。15皿と茶碗蒸しとマンゴーパフェを頂いた。美味しかった。

帰って、ぴーこの仕事して、川崎に発送しに行った。もどってまたぴーこ。5時前に発送に行くのだ。ねみー