最近はもっぱらお手軽なtwitterしかやってなかったけど、読み返して楽しいのは写真無しの旧宇宙日記→このブログ→mixi日記→twitterだった。やっぱ時間かけて書いた方が読み返すには面白いのかもしれない。

旧日記の時はそうでもなかったんだけど、このブログにしてから、まず親が読んでたり(剛情報によるとブックマークに入っているらしい)、ちょっとマイナスな事書いてしまった飲食店の方が読んでたり、内容に関して文句言われたり、、、色々理由あってもうメンドクセーと思ってました。

毎日届くアクセス解析メールによると、これだけ放置しているにも関わらず1日3桁の方が見に来てくれているみたいでありがたい話です。今のところ毎日更新するほどの気持ちになれないので、月1位から始めて週1位までリハビリ出来たらなーと思ってます。