BBQ→練習→お酒

10時茅ヶ崎集合て事で9時にチャックを乗せて家を出発。

10時過ぎに無事にチャックを降ろして、待ち合わせの場所へ。

にこファミリーと合流して海岸でテント設営。ビールサーバーもあるし、台湾の58度の酒もあるしでアットホームな感じでスタート。

にこの妹ほのに初めて会ったんだけど抱かせてくれるし泣かないしなにより可愛いしで最高。

初対面の子供から「頭の爆発したおじさん」とか「宇宙人」とか呼ばれて仲良くして頂いた。

18時から代々木で練習なので16時にお先に失礼して一度帰宅→代々木だったと思うけどお酒にやられて車中はひたすら寝てた。たやさんありがとう。

練習は明日のライブに備えて、ヘルプやってくれるcleaveのカマタとひたすら合わせた。

練習後に電車でナインスパイスへ移動。ヘブンの最後の方で着いて、celesteを見た。すげーカッコ良かった。ただストロボとスモークにやられて気持ち悪くなって途中退出…。残念。でもカッコ良かったから音源買った。

ひたすら飲んで気持ちよく帰路に。帰りの電車でたまたまヘブンかつたと一緒になった。

宮崎台まで迎えに来てもらってすき家食べて帰宅、就寝。

CELESTE"Morte(S) Nee(S)"
COHOL"空洞"