浮島

3連休と土曜に挟まれた金曜。なんとなく気乗りしないけど10時から仕事。

割とやる事多かった気がする。

14時から高柳君が来てくれて決算のあれこれ。

今年こそは経理とかのデスクワークちゃんと出来るようにしないとまずいなー。分業にするのであれば各人がそれぞれの持ち場をきっちりこなしてくれないと、デスクワークしてる時間がなくなっちゃうな。

ゆるくでやれるのがベストだけど、メリハリのつかないゆるさは仕事にならないから、もっと考えなければ。

4人の給料払わなきゃいけない義務があるわけだから、良いと思う方向にリーダーシップを発揮しないといけないんだろうなーと最近思う。一番苦手な感じだけど。連休明けからはその辺りを厳しくいこう。自戒も込めて。

21時から新地の雛でALL IS VANITYチャックとmy name is...シンゴと飲んだ。途中からakutagawaのミズ君も合流して閉店まで。

明日茅ヶ崎に行く予定があるので、茅ヶ崎在住のチャックはうちに泊まった。