顔つなぎヨガ当選

仕事後、akutagawa水谷君がplueport/tandey bag中野君にじゅりちゃんを紹介しがてら一緒に飲むからって話になってたんだけど、水谷君が風邪引いてしまって、中野君・じゅりちゃんの顔つなぎをワタクシがする事になった。もともと、仕事の終わり時間も分からないから遅刻の可能性あるし、割とおまけ的な気持ちでいたから、時間とかもそんな考えてなかった。て事で、中野君とじゅりちゃんの顔合わせはコズミック事務所でお願いした。

18時半くらいには中野君が到着。

急遽連絡があってTJ MAXXのガンさん夫妻が事務所に来るって事になって、ガンさん到着。中野君とは初対面だったので紹介。ガンさん到着したあたりで作業してたファイトの岡部と亀がやる事終えてガンさんと話し始めて、亀帰って、しばらくしてじゅり到着。中野君に無事顔つなぎしたので、2人を残して、ガンさん夫妻と岡部と外で立ち話。

で、その立ち話の時にガンさんが、「宇宙、肩甲骨の間のとこツラそうやな」って言われて、え?何で分かるの?って言ってると、「あと、腰から尻にかけてと尻の横側もつらそう」とガンさんの奥さんに言われた。いつもマッサージ行くと頼むのが正にソコで、本当にビックリした。奥さんは整体もやってるらしい。7月に入ったら月曜夜か火曜夜にガンさんの家に岡部と遊びに行くって事になった。教えてもらった姿勢をしてると確かにソコがつらくない感じだったので、気をつけてこの姿勢になるようにしよう。

ガンさん夫妻、岡部とはそのまま階下で別れて、事務所に戻ってメールチェック。今日はももクロの8/5@西武ドームの抽選結果発表の日なのです。で、結果当たってた!!しゃー!って声出たわwじゅりちゃんは残念ながら落選。

中野君は話し終わってて明日も早いしで帰ることになって、当選の興奮冷めやらぬワタクシは、そのまま男祭りを見た。