再開

朝から上大岡経由で歯医者へ。先週に引き続きmy name is.../eye/デルタマーケットの宮島が副院長を務める歯医者へ。

歯医者で麻酔注射を打つ時に嫌なのが、「針が刺さる瞬間」と「何かが注射針を通じて歯ぐきに入ってくる感覚」なんだけど、宮島が上手いのか、医院の設備が良いのか分からないけど、針が刺さる感覚はないし、特に歯ぐきに何かが入ってくる感覚もない。あと、治療が終わってから半日くらい唇とかまでずっとしびれたりって事が多かったけど、宮島のとこは帰りのバスを降りるころには痺れとかもなくなってたりする。痺れはない代わりに2時間くらいはロキソニンとか飲まないと痛かったりするけど。

無事に治療してもらって、ちょうど昼休みになった宮島と近所の定食屋へ。痛くて食べれないと嫌だからって事で行く前にケンタッキーでたらふく食べてたので、僕は瓶ビールのみたのんで、しばらくおしゃべりを楽しんだ。

宮島と別れて、上大岡駅に着いたあたりで麻酔が切れて来て痛くなってきたから漫画喫茶でしばし休憩。で、痛みが引いてから事務所へ。

事務所でちょいちょい仕事して、19時で仕事を終えて、亀とウイイレ4試合。

最終試合中に、約束してたねもじゅんさんと、灰汁だったsenoo geeさん到着。ウイイレの後半くらい待ってもらって、生ビールで乾杯。CDプレスの話とかしたり、左とん平聞いたり、23時過ぎまでしっぽり飲み。途中、にごり酒飲んだからか、場が楽しすぎてか分からないけど、へべれけに酔っ払ってしまって、事務所ソファで寝てもーた…。