おじさん達のライブ@府中

午前着の荷物があったので、9時過ぎに起床。眠すぎたけど事務所で待機して、色々やりつつ12時位に全ての荷物を受け取って帰宅。らーめん暁の特製お年賀チャーシュー丼を食べたら寝てしまった。起きたら16時。平山は寝てる間に帰っちゃってた。

用意して、小雨が降る中、府中に向けて出発。

昨日の予定では午後イチ位で動き出して、「南大沢のアウトレットモール」行って、実家に寄って、それから府中のライブハウス行く予定だったんだけど、途中は全て省く事になっちゃった。

ライブハウスに行く前に、府中街道沿いの「伝説のすた丼屋 弁達」でスタ丼をテイクアウトして、ライブハウスへ。

1バンド目のバンドは高校生らしく、4番目の仙台の女の子バンドもドラムが高校生らしい。フロアにいるお客さん達もどーみても未成年、へたすりゃ高校生位って子に見える子が多い。加齢臭とスタ丼のにんにく臭のきついオジサンがこんなトコいていいのかなぁとか思いつつ、なぜかトリ。

ライブは個人的には今年で一番良かったと思う。コレといったミスもなかったし、テンション高め、ぶっ叩けた気がする。おじさん頑張ったw

で、帰りに実家に寄って、両親とコタツに入りながら色々話したりとかして、ダラダラした。親が寝た後に、「英語で喋らナイト」とか見て3時頃に実家を出て、4時過ぎ帰宅。お風呂に入って、実家から持ってきたゴルゴ13読んで、「今日は寝ない!」と思ってたんだけど、あえなく8時ごろに寝てしまった。