今日は雷雨がすごかった

13時からレッスン。

レッスン終えて、CRへ。環七激混み。すごい時間かかって、しかも雲行きがすごい怪しい。

ギター×2本、ベース、スネア、ペダルを段ボールに入れて、隙間を緩衝材がわりのTシャツで埋めたら、段ボールが異常な大きさに…。


大きさ比較のために中島君に隣で寝てもらったw

で、このドデカい段ボールをルクセンブルクに発送 from CR JAPAN。ブルース社長あざす!

んで、中沢に呼ばれてなんと野方から二郎京急川崎へ移動。そしたら8/1〜17は夏季休業ってことで鶴見店へ。


今まで食べた二郎の中で、武蔵小杉を除いてもっともあっさり。野菜はキャベツともやし半々位。小を頼んだんだけどもう一杯いける位の量だった。おいしかった。店内は床に雑誌が転がってるほどのゲットー具合。

で、川崎で中沢おろして一路新宿へ。

ダイキ・トメさん・田中・松井君で海峡へ。来年のこといろいろ話した。

帰って田家さんとマリオパーティDSやってから就寝。