やっぱり生はいいなぁ

11時起床。ツアーの疲れが出るかと思ったけど、そうでもないみたい。

たやさんは事務所に行っちゃってたけど、おかずを作ってくれてあったので1人でゆっくり朝ごはん。いやー、やっぱり朝はパンじゃなくてごはんがいいなーと思いながらおいしく頂いた。

12時過ぎに家を出て事務所へ。事務所に向かう途中、魚一でにぼし購入。ツアー中に骨折したコースケと久々対面してヨーロッパ土産と称して、先ほど購入したにぼしをプレゼント。その後、タバコとライターあげた。

で、ツアーで撮ったビデオをパソコンに取り込みながらお仕事。不織布に入れるスピードがガタ落ちしてて焦った。

途中、コースケにあげたタバコだと思ってた缶が葉巻で、一服させてもらったら煙を吸い込まずにふかしただけなのにクラっと来た。そのまま気分悪くなってちょびっと寝た。

19時までお仕事して、国立競技場へ。昨晩、いつも鍼でお世話になってる太田原からメールをもらって招待してもらいました、ベルディvsレッズ。

出るのが遅くなったから着いたら後半始まってすぐだったけど、席に着いてすぐに目の前でディエゴがゴール!あがった。その後だんだんとベルディは勢いがなくなって最後レッズに追いつかれ引き分け。レッズの応援の人数と声のでかさすごかった。レッズは結構トラップミス多かった気がする。

で、帰りにお腹がすいたので外苑そばの大戸屋で食事。ソース鶏カツ丼とざるうどんセット。おいしかった。

運動がてら、そのまま渋谷まで歩く事にした。のんびり歩きながらたやさんと建物とか歩いてる人とか色々話したりしてのんびり渋谷へ。


なんかおかしい看板。

帰宅して、ちょっと仮眠して2時位に目が覚めた。盤面印刷を夜中フル稼働しないと明日発送間に合わないかもって言ってたのを思い出して事務所へ。盤面印刷回しながら日記書いたり。