レコーディング@上尾

1月にリリース予定のDr.DOWNERのレコーディングが本日から。

壁に貼られたスケジュールがどんどん「済」で埋められていく。1日でドラム・ベース・ギター×2を7曲録り終えてしまった。さすが…。しかしやっぱカッコいいなー。出来上がりが非常に楽しみ。

今回ブースの方から見てて思ったんだけど、自分がカッコ良いと思うバンドの新しい音源が作られている場所に立ち会える事、またその録音をしてくれているのが自分の好きなエンジニアの人だと思うと、すげー贅沢だなーと思った。もちろんバンドに選んでもらってどこで録るか決めてるから、サウンドクルーじゃない事もあるけど。

ま、兎にも角にも来週の音源完成が非常に楽しみ。

22時ごろ、上尾の家系あばんにて。


0時過ぎに事務所着。そのままCOMMUNEのビデオ編集を朝7時まで…。