ライブ@長野

昨晩のスタ丼のニンニク臭&帰ってからの頭痛が心配だったけど、風邪っぽかったの起きたら治ってた。

道中、彩乃とマリオパーティ対戦したりしつつ、長野無事着。着いてすぐちゃちゃっとリハ。

で、ご飯を食べに行くみんなと別れてタワレコに営業。ナーバスが面出し&視聴機に入れてもらってたのでお礼を言いつつ、ダウナーをよろしくしといた。

ハコに戻ると歌丸ご一行を発見したのでライブハウスと同じビルのスタバのベンチでおしゃべり。途中、ビール買いに行って肉まんをつまみに2本。

青大将のせいちゃんが来てくれるって話だったんだけど風邪で来れなくなっちゃった。ハジメ君が来てくれてCD頂いた。音源かっけー。

ライブの感想は省略。楽しくお酒飲めた。ラスアラで3回ダイブして、内1回おもいきり安斉のマイクにぶつかってしまった。痛がる安斉氏。謝るワタシ。ごめんなさい。

そういや、ヒロシが来なかったから、ドラムはdiscordのチュウが叩いてた。急造ヘルプなのによくあんな複雑なドラム叩くねぇ…。僕に話来てないよ?とまっちゃんに聞いたら「エンズ偉大すぎるから」だそうで。かわし方もメジャー級ですねw。

4テーブルある打ち上げで席が埋まっているのが2テーブル、残り2テーブルは誰もいない。隣のテーブルの料理も食べる、安斉、まっちゃん、アンドリュー、モアイ君、僕とかなり年齢層高めなテーブルだったけど異常にがっついて食べまくった。んで、僕はマイクにぶつかったお詫びに安斉に打ち上げ代半分おごってみた。

で、ラスアラのライブ中から飲み始めた焼酎が回ってきて帰りの車は爆睡。