D.K.N

タイトルはDr.DOWNERの新譜から拝借。どうにもこうにもならねえ。

というのも、昨日、mixi見てたらPCがフリーズ。嫌な予感がしつつも強制再起動すると、いつものhal.dllで、回復コンソールでなんとか復旧。

ちょっと怖いのでOSがインストールされてるHDDの中身を別HDDに移動しといた。

その後特におかしくならないので騙し騙し使ってみるかって事で、京都のyarmulkeのビデオ取り込んで、killie/otoの吉武が事務所に来るのを待った。

吉武が事務所に来てから、簡単な編集を加え、DVDマスター作成の為書き出し。

何パーセント終わってるかを示すバーが途中からピクリとも動かないので非常に嫌な予感がしつつマウス操作してみると、案の定フリーズしてる。ctrl+alt+deleteも効かないので強制再起動。出ましたhal.dll。回復コンソールでの修復を試みるも、回復コンソールがうまく立ち上がらず吉武はバンド練習があるとの事でタイムオーバー。

どうしようもないので、完全に嫌になって吉武を送りがてら溝口ドンキへ。たこ焼き器とパスタなどなど購入。溝口のマルエツにも寄って食材購入。


お腹すいてたから、この前深夜のNHK鈴木亜久里が作ってた海苔のパスタをなんとなく作ってみた。

で、たやさんと2人でたこ焼きパーティ



初めてにしちゃおいしく出来た。甲賀流を真似た自家製ねぎぽんもなかなかいい感じ。