ちょっと多忙っぽく見えるスケジュール

10時半起床、11時に事務所へ。色々やってから13時半に渋谷へ。

14時からバウンディで打ち合わせ。コズミックで若干モメ気味のJASRACとの関係に打開策を提案してもらった。ま、モメたのも3Dの前の担当のSって奴のせいで、うちも今の担当の人も全く悪くないんでとばっちりですけど。

16時位に打ち合わせを終えて、昨日中川さんから電話もらったのに顔出せなかったから原宿のDEVILOCKの展示会へ。中川さん昨日はヒマだったみたいだけど、今日は若干忙しそう。スタッフの人とかと今度中目黒で麻雀する事にして、Tシャツ1枚購入。

んで、原宿だし近いから帽子でも見たいなーという思いつきでサトケンに電話。CA4LAの新社屋にお邪魔して展示室的なところで1時間半位おしゃべりした。cableの初企画1998.12.19@下北屋根裏に出演してくれたfield townってバンドのボーカルのサトケン。バンド諦めて仕事頑張ったからさーとか言って部長になってた。あんまり仕事邪魔しても悪いなーと思って退散することにした。てか、十分邪魔したっぽい。

で、渋谷でじゅんさんとばったり会ったりとかして帰宅。

渋谷原宿間を歩いて往復したからちょっとした運動したってんで、昨日臨時休業で行けなかったから、ますます食べたくなった関内二郎へ。

行列見て心折れかけたけど、並ぶことにした。数えてみたら46人…




非常に美味しかった!!結構ぺろっといけちゃったなー。隣でギブアップしたたやさんの汁なしチーズ入りをもらって食べた。不思議な味だった。としゅごちそうさま!!