仙台

10時頃に事務所にて、来月のtomato steal / heaven in her arms / endzweck 沖縄ツアーのチケット手配。総勢16人の航空券&ホテルの手配の為、急がないとみんなバラバラのホテルになる可能性高いと旅行会社の人に言われたので焦る。てか皆さん動き出しが遅いので、僕がみんなの分聞かないと直前で取れないとか面倒になりそうだったので、コズミックトラベル始動した次第。ま、みんなの入り日、帰りの日もバラバラの為、一緒にとった意味あんまりないかもしれないけどw

で、事務所いる時にモアイ君から着いた電話。ちょっと待っててもらって急いで沖縄のこと済ませて慌てて用意して待ち合わせ場所へ。今回、たやさんも一緒に行く予定だったんだけど、諸事情あってたやさんはお留守番になった。

環八が混んでたり。SAで伊達鶏のソースカツ丼食べたり。

17時前にハコ着。すぐそばのSEIYUでビール買って、リハ。んで、ライブ。ひたすらビール片手に観戦。

1番目は企画してくれた前嶋君のバンドanote(アノートじゃなくてアノテ)。ギター(男)、ドラム&コーラス(女)、ボーカル&トランペット(女)という変則スリーピース。見ててまたトランペット練習しようと思った。

で、room。デモもらったんだけど、すげー凝ってた。カッコいい。

flex。make mention of mayugeことサカイ君、the end、crime against humanityのメンバーのいるバンド。サカイ君途中加入らしいけど歌いまくってたなw

エンズ。温かい反応だったなー。ノマのアンコールでknowledgeやったwバスドラ踏めません。どうしよう…

トリがFOURxFOUR。meke mention of sightのアリからやべーやべーと聞いたので最前列で見た。カッコよかった。既に4リットルほどビール飲んでいたのでダイブしようかと思ったけど、なぜかしなかった。なんでだろ…。

ライブ後はもう、酔っ払ったとしか…。泥酔気味だったかも