IMONI

9時前に物音で目が覚めた。ホテルの床で寝てたけどあまり記憶なしw。てか、10時チェックアウトで8時半とかに起きれるモアイ君とよっしーは大人だなぁと一人勝手に感心した。

シャワー浴びて10時前にホテルをあとに。仙台のCD屋さんを探して営業。とりあえずタワレコHMV行った。で、やっぱHMVは各店で注文決めてないみたいだし営業あんまり意味ないと再確認した。で、たやさんが言ってたDISK NOTEは発見できず。

仙台はアーケードが交差してるんだけど、交差してるアーケード端から端まで両方とも歩いたっぽい。なかなか良い運動にはなった。で、最後エンズのみんながいるサイゼリアを探すもあえなく迷子になってしまい、エンズ号で駅前まで迎えに来てもらって拾ってもらった。

で、山形。木村さん主催の芋煮会

なんか自然の中で酒とか飲みながら美味しい芋煮食べてすごいほっこりした。これはイイ!って事で、味付けも聞いたことだし、来月あたりに多摩川川原でコズミック主催芋煮を開催しようと心に決めた。


飛び石で川の逆サイドまでいけたので、途中水面そばからパシャリ。

で、ライブ後に山形の町を散策。歩きまくってたら便意(大)が。コンビニとか公園のトイレとか探すけど全くない。てか店自体がほぼない位の住宅街に迷い込んだ。大き目のマンションの1階に入り込んでトイレ探したりしたけど、トイレがない。野糞も考え出した頃、1件明かりのついた建物発見。


快くトイレ貸してくれてありがとうございました。

で、第二公園スタジオへ。すげー雰囲気いいのね。

人が凄かったから、COLOR BLINDもWHAT EVER FILMもドアのそばから背伸びして誰かメンバーの頭が若干見える程度っていう感じだったけど、両バンドともすげー良かった。COLOR BLINDはデモをcosmic distroに卸してもらったんで良かったらチェックしてください。

で、エンズ。昨日に引き続きて来てくれてる人の顔がちらほら見えたり、なぜかノリス君と目が合いまくって気まずかったり、ヨウゾーと目が合ったり。なぜか田代まさしになってたり。若干内輪ノリ的悪ふざけなMCしてしまったような気もするけど、芋煮にいた人が半分以上だからま、内輪ってことでいいかなと。

ライブ後はそのまま帰宅。