完全に食べ物日記


朝起きてすぐに、にんにく、ハム、トマト、キャベツでパスタ。うまい

今日はCD-RとDVD-R合わせて15箱くらい、トールケースが10箱位事務所に届くので事務所の整理。あんまりにも沢山ある同一タイトルの在庫とかは自宅に持ち帰ることにした。

片付け終わって、届いた大量の箱も整理しつつ、仕事中メッセでこーたと話して召集。合わせてHOLSTEINマサルも呼び出した。
この前の日曜に撮ってもらった映像が欲しくて、ホリケンa.k.a.ニートにお願いして来てもらった。
で、トマトこーいちも沖縄旅行代金を持って事務所に来てくれた。

ホリケン→こーた→マサル→こーいちの順で箱で狭くなってる事務所に来てくれたもんで、みんな座れず立ち話的な感じでホリケンが撮ってくれたビデオをPCに取り込むのを待ってもらった。すいません。

んで、恒例の雛に移動して…


生牡蠣。でかい!!うまい!!

恒例の5点盛り!

鍋と5点盛り

鍋の具

鍋食べごろ

イカのホイル蒸し

締め!!

大満足

で、あえなく終電を逃したマサルとこーたが家に泊まったんだけど、家でもまた焼酎飲みだしてすげー楽しかった。