すげーよく寝た

昨晩、湯船にお湯を溜めてちょっとゆっくり目にお風呂に入ったからか、すげーよく寝れた。寝起きもすっきりしてたし何だか良い一日になりそうな予感。

ちょい遅めに出勤してお仕事。

で、夜になってラーメン食べたくなったので久々に是政の暁へ。去年までは足繁く通ってたんだけど、味噌ラーメンの味が変わってしまって足が遠のいてしまった。ま、二郎にハマったのもあるのかもしれないけど…。

まだ暁がにんにくやの頃に食べてた時には、スープにある味があった。僕と田家さんは「変な味」と呼んでるんだけど、コクなのか何なのか分からないけど、その味がにんにくを入れると化学変化的爆発を起こして超美味しいみたいな。いまだに通ってる剛も理解できなかったから、読んでる方にはたぶんってか絶対分からないと思うw

にんにくや小平店には3回行って2回その「変な味」があった。だけど小平も遠いし、是政も遠いんだよなぁ…。

結局チャーシューメンと替え玉2回。ごちそうさまでした。