今日はほぼ一人で仕事。

たやさんはセレ部で出かけてるので、21時ごろに聖司さそって目黒二郎へ。なんと10日まで臨時休業…。

テンションがた落ちな聖司と二郎携帯電話店で開いてる二郎を探すも、歌舞伎町しか開いてなかった。ちょっと帰りたそうにしてる聖司を説得しつつ蒲田のラーメン大へ。


にんにく入れますか?ってw携帯電話店の住所から移転してた。


ラーメン+豚+卵。野菜にんにくでオーダー。出てきた時に野菜の量にびびって「えっ…」って固まってしまったのを聖司にまんまと見られてて、後でつっこまれたw

卵は半熟、野菜はキャベツ多めで歯ごたえ良いし、スープも良い感じ。二郎より上品な感じですげーうまかった。量もそんなに多くないしとにかく美味しかった。

帰りの車は、完全にテンションがあがりきったおっさん2人で美味かった話で盛り上がった。もしこれがブレないで出てくるなら二郎やめてこっち通おうかなとすら思った。