にんにく臭い!

昨日の夜、クマグスっていうV6が出てる番組で「ゴム銃」を取り上げててそれがすげー面白かった。連射出来るゴム銃、ゴム銃のガトリングガンとか、やばい。日本ゴム銃射撃協会の理事長っていう中村さんっておじさんの喋りが面白いのもあるんだけど、とにかくこのおじさん子供心忘れなさすぎ。こんなおっさんになりたいと思った。

パンドラTVって韓国のサイトで番組まるまる見れるから、見れる方はぜひ見てみて頂きたい。
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=generalkor&skey=%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%82%B9&prgid=33594859&categid=all&page=1

それはそうと、今日も若干重役出勤してお仕事。

仕事終えて車で事務所をあとにした。

出荷して、実家に寄って、明日用のTシャツを受け取る。

で、一路赤羽へ。


旧二郎赤羽店らしい。

どんぶりの向こうに見える小皿は50円の国産にんにく。結構すごい量だったけど貧乏性の僕は全て入れてしまい大変な事に…。麺はちょい柔らかめ、肉うまかった。野菜は増してもいいかもなぁって感じ。美味しかったんだけどとにかくにんにく入れすぎた…。

で、そのあと川口の久慈家にお邪魔した。ブチにいきなりくせーとか言われたりしつつもめげずに猫と戯れようとするも、人見知りなのか失敗。

田中、ぶち、ゆうちゃんが帰ったあとからwiiにはまった。wii fit面白すぎた。2時間くらい頑張った。買っちゃおうかなぁ…