重音楽祭

まず、朝5時位にダイキと1時間くらいPUTVの事とか電話で話してて寝るの遅かったりとかして、起きたのも必然的に昼とか。

んで、早くチッタに行こうかと思ったけど、仕事しとく事になり、仕事。15時位に家を出たら30分かからないでチッタ着。空いてると川崎って異常に近いな…。

で、本日はフジ君企画の重音楽祭。今年の始めのPUTVと時期が近かった事もあって、お話させてもらったりしてたんだけど、まさか呼んでもらえるとは思ってなかった。なにせバンドが全くもって重い音じゃないので…。

着いてすぐにMGTのたっつぁんと遭遇。たっつぁんは元ヤクザキック(YKG)なんだけど、その前はFUNKAKNUCKLEだったわけで。おいらが初めて見た時はガクジン君とたっつぁんのツインボーカルだった。なんつー話とかもしつつ、たっつぁんもエンズ見るの初めてだーとか、長いよねーとか言ってもらったり、去年か一昨年にヨシロウ君とかガクジン君と会った話したりして若干エモい気分に。

1138の高橋さんがなぜかCDRコピーやってて一応食べられている事とか知ってて立ち話。高橋さん本当にフランクで話しやすいからついつい甘えてしまうw

MGTをちょっと見てから、事務所で来年のPUTV打ち合わせ。企画書作ったり、発券のタイミングとか相談したり。ま、来年までに何回も一人で来る事になるであろうと思われる。

で、出番。やっぱチッタでかい…。しかし何回かやらせてもらって更に企画までしといてこんな事いうのもなんだけど、横に広いのはEGGSITE位まで、縦に広いのはERA位までが身の丈かなという気もする…w重音楽になるべく、若干いつもより遅めのテンポだったかも。

ライブ終わってからまた事務所で色々相談したり。ライブ見たり。大戸屋行ったり。ライブ見たり。

しかしSUNS OWLのゴウ君は相変わらずすごかった…。はやく教室開いてもらわなきゃ

で、帰ってきて明日入稿のジャケ製作がようやく終わったので家に帰ってお風呂入って寝ようかなって思う3時半。