仮眠のつもりが…

結局12時まで麻雀。今日は非常に調子が悪かったけど、それまでトントン位で押さえてたのに、最後の2半荘が異常に眠すぎて全てがどうでもよくなった。結果、凡ミス&放銃を繰り返しマイナス転落。そして初めて打った彼との相性が悪すぎた。つらい…。

他の3人とお別れして、朦朧としながら3番町を目指す。

無事に三番町に着いたはいいんだけど、何度も来てるはずのユニオン本部が見つけられず、あたりをうろうろ。なんとかお目当ての建物を見つけ、竹内氏に電話。DVD-Rを納品して、ついでにポスター、フライヤーなども渡した。

んで、ちょびっと中にもお邪魔して、竹内PCにイタズラしたり。でも、あまりに周りの方が真面目に仕事をしているので居辛くなってユニオンを後にした。

靖国通りで新宿まであとちょっとってところで睡魔に完全にやられたので、車を寄せて仮眠。たぶん14時頃。

起きたらあたり真っ暗。時計見たら19時。仮眠のつもりが熟睡しちゃうのって損した気分になる。すげー嫌な1日の過ごし方しちゃったなー。徹夜イクナイ。

で、帰りに新宿でフライヤー配ったり。で、麻雀、寝過ごしなど非常に残念な気持ちを奮い立たせる為、西荻の大へ。

この前、蒲田でチャーシューも玉子も食べれなかった上に美味しくなかったので、今日は両方トッピング!!まぁ美味しかった。この前の蒲田のリベンジ!って程の満足感は得られなかった…><