柏!!

15時にモアイ君の家って事になってたんだけど、実家で色々と大事な話してたりして実家出たのが15時前。

16時に家について慌てて用意、おっくんが来てくれたので僕の車でいざ三宿へ。

駒沢あたりでペダルとスネアとスティック全て忘れた事に気付く。何の為に柏に向かってるのかと考えると若干へこんだ。

なんだかんだで17時半にモアイ邸出発。昨日の睡眠不足がたたり、遅れといて車で爆睡。すいません…。

着いてからはライブ見たりしながら、のんびり過ごす。ライブはなかなか出来たかなと。わかんないけど。

終わってからTシャツの事とか、誘われてるライブの事、マレーシア行く事などなどメンバーで楽屋で話してたら掃除が終わってた。挨拶してドランカーズスタジアムを後に。

お腹すいたのでガストへ。メニューに載ってる「トリプルハンバーグ頼むよね?」的な前振りをもらって、違うのを注文するって言っといて、トリプルハンバーグ注文。僕が頼まなかったらおっくんが頼んでたって言ってたw


1500kcal。最初は良いけど最後飽きた。大ライスが早々になくなって肉ばっか食べてる感じだった。

で、帰りの車内も寝てしまった。終電を逃したたやさんを方南町で拾ってくれたらしく、起きたら横にたやさんがいた。

帰って寝るかとおもいきや、寝れず。