ケムリ

お仕事早めに終えて電車で新代田へ。

北川夫妻にお呼ばれして美味しいとよく聞くケムリに。前回来た時は、ノーチョイ企画で生涯で一番ひどい泥酔してひどくて謝りに来たので、今回で2度目。

腹ぺこだったで注文しまくって写メ撮るのも忘れて食いまくり&飲みまくり。きくっつぁんを呼び出したあたりにはかなりゴキゲンになっていて、ドヒが来たあたりは完全に出来上がってた。


さといも with やきとりのタレ。異常に美味かった。

写真を嫌がる夫妻を激写

キャップとTシャツが異常で、営業上手な人

帰りはドヒに送ってもらったような気がする。家に着いた所から全く記憶なし。

6時にリビングで目を覚ましたら、コート着たまま、手袋したまま、かばんかけたままで寝てた。ちょっと頭いたい。