お役所仕事なのか

朝6時に目が覚めてしまって、二日酔いなのか若干頭痛いし、眠気も全くないし、仕方ないので生活を元に戻そうって事でそのまま起きてる事にした。

しばらくテレビをつけて見るわけでもなくぼーーーっと過ごし、洗濯したりご飯炊いたり。それから事務所でお仕事。

14時半ごろに事務所を出て実家へ。15時半に若葉台駅でやまちゃんを拾う。実家についてやまちゃんを車に残して親を呼びに行った所、たやさんからミスったから戻って来て欲しいとの電話があったけど、戻ったところで間に合わないので自力で何とかしてもらう事に。と、同時にTシャツプリントでミスを発見して軽く絶望した。

Tシャツのミスはとりあえず一旦考えない事にして両親を乗せて多摩境のコストコへ。お腹がすいたのでホットドックとピザを頼んだ。すげー量…。写メ撮っとけばよかった…。

で、PUTVで出店するやまちゃんの材料下見。目的の物がなかったり、目的以外の物があったり。店員に「〜ないですか?」って質問をしたら、2人が「最近見てないですね」との回答。見てないですねってなかなか聞かないからおもしろかった。で、結局見てないって言ってた高野豆腐をやまちゃんが見つけたり。

18時過ぎにやまちゃんを京王永山で降ろし、実家へ。

家族会議系の話し合い。親に対して言いたくない事を言わなきゃいけないって精神的につらいなぁと思った。でもこれを機に好転してくれればと思う。なにげに根が深い…

22時ごろ帰宅。お風呂入って6時位に就寝。