本日発売!!

Dr.DOWNER "スーサイドソルジャーマン26" 本日発売です!!

2008/3/2のエンズレコ発@かぼちゃ屋で初めて見たライブが衝撃的で、それから何回かライブ見に行ったりして、直也つてでリリースの話がダウナーに伝わって、リリース決まって、レコーディングして、営業して、嫌な言葉聞いたりして大人ってやだなーと思って、でも良い大人もいっぱいいて、あっという間にリリースって感じ。だいぶ余裕を見てスケジュール立てたんだけど、なんだかんだで最後はバタバタになってしまった…。

なんつーか、本当に広い層にアピール出来るバンドだと思うし、1人でも多くの人に聞いてもらいたいと思う。菅原さんが良いって言ってたのも印象的(笑)

さて、ここ最近朝のニュース見てから寝てる気がする…。で、今日ももちろん起きれずに昼頃起床、たやさんいない、みたいな。

いつも通り原付で事務所へ。STM用のTシャツをこの前の柏で話したから、データ作って送って。フィリップとメールしてどうやらdo androids dream of electric sheep?の来日ツアーを8月に組む事になり、その前に新作をcosmicnoteからリリースする事になりそう。shaiのマットにマーチャンの事メールしたり。2月にリリースするコズミックサンプラーCDの事を台湾の工場とメッセで話したり。そのジャケのデザインしたり。

で、21時にヤマトに持込発送。んで、そのままたやさんと車で出発して、渋谷と新宿のライブハウスでフライヤーの折込をお願いして、中本へ。


味噌タンメンと定食。前回は定食の麻婆豆腐が辛すぎたけど、今日は途中で辛さのピークを越えちゃったらしく美味しく頂けた。味噌タンメンなんて辛くねーじゃねーか!とのツッコミが入る前に、僕はCOCO壱で甘口頼む事があるくらい辛いの苦手だと注記しておきます。辛いのにハマったかな?w

中野MOONSTEPでフライヤー頼みがてら2月の打ち合わせ&6月のWALL10周年の話したり。

んで、そのまま中野でヒデジにTシャツを納品。今回非常に申し訳ない事があったので次回こそ…

帰りに下北に寄ってフライヤー折込お願いして、僕だけ事務所へ。

フライヤー作って入稿して、ステッカーも作って入稿して、Tシャツも入稿出来る様にデータ作って、日記書いてたら、もう8時前ですよ。今日は更にやる事多すぎるので、このまま寝ないことにします。