スタッドレス中本

昼から仕事。

明日は仙台で結婚式2次会に出席するって親に言ってあったら、仙台はどうやら雪が降ってて異常に寒いらしいとの電話が親から入った。

17時からスタッドレスを安くで買える店を探し始め、電話して在庫聞いたりとかして、19時ごろに武蔵小杉の店にあたりをつけた。良いヤツで50000円、ボチボチので35000円らしい。19時半までに店に行けばOKとの事。

最後に菅原さんからメッセで教えてもらった店に電話したら、31500円で結構良いヤツがあるらしい。で、その店に行こうとしたら、手違いで先ほどの31500円が売れてしまったって言われた。39900円なら1mm位しか減ってないのがありますって言われたんだけど、したら違う店の方が安いんでそっちにしますって言ったところ、31500円にしてくれた。凄い値引き!しかも22時までやってるとの事。

で、その22時までやってるハセガワって店のそばに中本本店があるとの事で、高円寺で菅原さんを拾って、ハセガワでスタッドレスをつけてもらって、中本へ。

30分位並んで、五目蒙古タンメン野菜大盛りとごはんを注文。

これ、左側の赤い部分が「北極」の肉らしい。前も書いたかもしれないけど、COCO壱で普通と甘口を悩むレベルの僕には辛すぎるわけで…。でも、前回同様、途中から辛さを全く感じなくなり、「熱さ」と「痛さ」しか感じなかった。たぶん美味しかった…。

辛さのせいか、食べてる途中から頭やら手やらが若干しびれてきてて、なんか体調まで悪くなってきて帰りは田家さんに運転してもらって僕は助手席でダウン。中本おそるべし。

家に帰ってまたしてもコート着たままリビングで寝てしまった。