ヒロ君

12時半から日本橋でヒロ君と打ち合わせ。

ヒロ君と、最初に会ったのはたぶんdrumkanのギター弾いてた時で、当時彼はスタートトゥデイで働いてたからCD頼む時はヒロ君に電話して直接注文してた。たまに頼んでないステッカーとか割れたCDとかも一緒に送られてきたり。彼は20代の時にイギリスにホームステイだか留学だかに行ったんだけど、音楽を聴く音量がうるさいっつってホストファミリーに追い出され、2年間(?)かなんかスクワッドスクワッド(不法占拠された建物)で暮らしたツワモノ。そのスクワッドにはCHAOS UKのメンバーがいて仲が良いとか。

ま、それはさておき、出会った当初は会社員だった彼も、今はホームページ作る会社の社長さん。日本橋の彼の事務所に遊びがてら打ち合わせに行ってきた次第。これが彼の会社。ホームページ作る際は是非 → http://sanfride.co.jp/

で、18時位までお仕事してる社員さんを横目にうだうだ色々話して帰宅。若干頭いたい。

まっちゃんからLAST ALLIANCEの新譜"new dawn"を頂いた。はじめの一歩のアニメで聴いてたけど、通しで聴くとラスアラって感じで良いですなぁ。4月に富山で一緒にやるのが楽しみだ。