六角家

横浜のFADE-IN事務所に納品に行く事になったんだけど、マサアキさんはシステマの練習でいないらしく、マサアキハウスのふもとにすむTKC君に受け取ってもらう事に。

せっかく横浜に行くんだしってことで、たやさんを説得して家系ラーメンを食べる事にした。で、太田垣に相談の電話をしたら出てきてくれた。

行く事になったのは、太田垣やチャックが、今日は12角ですとか、18角ですとか訳わかんない事言ってる六角家。12角は1日2回食べたって事らしい。

太田垣に案内してもらって、六角家へ。

おいしかったー。また来たい。今のところ、千家、光家、六角家は好きな感じ。壱六家はちょっと苦手。

で、無事に納品して帰宅。