レコーディング

10時からサウンドクルー。

おっくんと二子新地を8時半に出たのに、環八混んでて、17号も混んでて遅刻。2時間かかった。レコーディング前だっつーのにテンション下がったなー。

3曲録ったんだけど、1曲はSTEP UPコンピに入った1分の曲の再録。前回に続き1発OK。

で、残りの2曲も何回かやったけどなんとか録り終えた。で、その場で1分の曲の頭にワンフレーズつけるみたいな事になってやまちゃんとヨッシーと色々やったけど、結局出来なかった。録る時は、ドラムとベースがOK出たらギター乗せる前に次の曲いっちゃって、ちゃっちゃとドラム録り終えたほうがいいなと思った。だんだん勢いもなくなるし。

で、19時とか20時にサウンドクルーを出て、ジャンクガレッジへ。

先に中に入って食券を買ってから列に並ばなきゃいけなくて、ある程度経ってから店員さんに言われて食券買って一番後ろに並びなおしたのですげー時間食った。

菅原さんお勧めの「特製まぜそば」食べた。麺の上にモヤシ・キャベツ、チャーシュー、チーズ、ベビースターラーメン、マヨネーズ。美味しかったけど、ほんとにジャンクフードって感じ。量も少なかったなー。今度はスープのある普通のラーメンも食べてみたい。

で、サウンドクルーに戻るともう22時ちょい前。すぐ本日のレコーディングは終了。そのまま大宮へ。



大宮って、自転車のとめ方おかしくないすか?(笑)


なんと、ジャンクガレッジでまぜそば食べて2時間しか経ってないのに、二郎食べた。麺が柔らかかった。

帰って就寝