横須賀

昼前起床。連日朝6時とかまで馬超のみんなとゲームをしてるけど、時間はずれているけどある意味規則正しい生活をしている気はする(笑)。

毎月の事ではあるけど、やはり月初めは注文が来なくて暇。14時位にはやらなきゃいけない事は完全になくなってしまった。で、テツさんから電話があってお願いしていた金属パーツが出来たから持ってきてくれるって事になった。

本人にも言ったから書いちゃうけど、失礼な話かもだけど予想していたよりも遥かに出来が良くてビックリした。上の板はダイロクさんに頼めば?って言ってたけど、確かに2人にお願いしたら完璧なボードが出来るだろーなー。

先日のTANDEY BAGも凄くて感動したけど、今日のパーツも感動した。職人さんってすげーなー。

で、この前の時は僕しか買わなかったので、たやさんと約束した買い物のため原宿へ。H&M → TOPSHOP → ソニプラ → GAPと回って終了。CA4LAショールームに遊びに行こうと思ったけど、サトケンに電話したら忙しそうだったからまたの機会にって事にした。

家に戻ってから車で横須賀へ。夏目君から「まだすか?」の電話が何回かあったのでひじょーに焦った。30分ちょいで到着。weaveに間に合った。

通りがかったっていうイノマタもいたし、ALL IS VANITYも出てたし、なにより帰りはたやさんが運転してくれるってんでビールをガンガン飲んだ。

で、今日の馬超がやばすぎた。ちょっと泣きそうになってしまった。MCから曲に入って、歌詞が理解できるってのはやっぱり良いなぁ。とにかく素晴らしく良いライブだった。

終わった後に夏目君とかとしゅとかイノマタとか、今日の馬超のライブをさかなにまた美味しいビールを頂いた。

帰りにだいぶ出来上がってしまったイノマタを逗子まで送ってから、馬超とALL IS VANITY組と千家へ。

他の人が頼んでるのを見てカレーとねぎチャーシューにしたんだけど、次はチャーシューメンとご飯かなと。

帰ってからまたゲーム。