ツアー終了

昨日はライブ明けで食事→カラオケで太陽がのぼってから事務所で今回のツアーの経費計算。

で、9時に家に戻って、持って帰ってもらう用にCDを梱包したりして、急いで用意していざ成田へ。

二子新地でガソリンを入れ、平山に運転を交代してもらった。

作った収支表を両バンドに見せつつ説明しつつ。今回もみなさんのおかげであがりを渡すことが出来た。説明を終えたところでひと段落して安心しちゃったからか爆睡。

4人が13時半の飛行機だから11時半には着きたかったんだけど、渋滞もあって成田着が12時半。ギリギリでバタバタだったけど、たぶん飛行機乗れたと思う。

みんなと別れてから、運転をまた平山にお願いして爆睡。京成大久保二郎に行こうって平山に誘われて、若干楽しみだったけど、今日は臨時休業だったらしい(寝ぼけてたからよく覚えてない。)んで、起きてすぐに船橋の六角家で食事。薄くてびっくりした。

で、西船橋だか船橋の道端で睡眠。起きたら結構人通りの多い道で焦った。

眠すぎたけどなんとか運転して帰宅。