さようならPOP

昨晩はツアー最終日って事で、ビールも3〜4リットル飲んだし、泡盛もガバガバ飲んで、久々つぶれた。

朝起きたらみんなはもう起きていて、昨日は飲んでたなーとか冷やかされた。Jonahは僕が家の玄関で寝てるところを写真に撮っていて見せてくれた。ヒドイw

名古屋からの帰り道、みんなが野菜の天ぷらが食べたいって言うので、北海道から母に頼んでおいて、今日作ってもらう算段。だ が し か し 、みんな結構のんびりと支度してて、家に着いたの12時前。飛行機が16時過ぎって事で、あんまりのんびりは出来なかった。


みなさんご満悦のご様子。父さん母さんありがとうございました!

で、稲城大橋→中央道→首都高→東関道で、成田無事到着。帰りもjonahだけ航空会社が違うのでターミナルが違って、てんやわんや。みんなとハグしてお見送り完了。

帰りは道が混んでたりで完全に日が暮れてしまった。